2019
11.22

旅行in別府温泉 地獄めぐり~

つぶやき

旅行最終日✨

昨日はあんなに天気だったのに今日は朝からどんより曇り空~

昨日、由布岳に登っておいて良かった😊

 

朝から初の陶芸に挑戦❣️

爪切ってくればよかった~…

手こねで作るので、長い爪がとにかく厄介(^o^;)

なんとか湯呑み🍵を2つ作りました❣️

自分が思い描いてる大きさにするのが難しく、父はお猪口を作ると言って、湯呑み🍵になってた💦

仕上がりが楽しみです😊

 

別府温泉と言えば地獄めぐり~

平日にも関わらず、沢山の観光客が来てました❣️

温泉めぐりをしたり砂風呂に入ったり、ふぐや関さば関あじなど美味しい物が溢れている大分✨

まだまだ行きたい九州がいっぱいです😊

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA