2019
12.06

コラーゲンマシン体験✨

つぶやき

こんばんは✨

チェリッシュネイルのゆきえです😊

 

昨日、取手東口にある酸素カプセルのお店に行って来ました❣️

取手酸素サロンシーズさん✨

 

酸素カプセルの中で1時間眠るだけで、3時間~4時間寝たのと同じ位、ぐっすり眠れて起きた時には疲れが取れてすっきりするんだとか😊

酸素カプセルも迷いましたが、やっぱり女子なのでコラーゲンマシンが気になり私はコラーゲンにしました❣️

今年、井野の方から移転してきたらしくお店はとっても綺麗でしたよ~✨

コラーゲンマシンは特殊な光を全身に浴びて、体の中からコラーゲンを生み出す力を高めるんだそうです❣️

なので、全裸でマシンへ❣️

髪の毛にもいいらしく、髪にも光が当たるように結ばず入ります!

光の熱が強いので代謝が良い方は汗をかくらしいので綺麗なシャワーも完備していました❣️

コラーゲンマシンの部屋とシャワー室は同じ部屋に入っているので、誰にも会わないので、そこも気兼ねしなくて良いですよ(^o^)

いざやってみると

とにかく眩しい✨✨

しばらくすると目もなれてくるので読者もできますよ❣️携帯は眩しいから無理かも…

 

直後は特に実感がなかったですが、

翌日、肌がしっとりしてお化粧のりも良い❣️

あとびっくりしたのが、翌日髪の毛が潤っていてツルツルでした❣️

朝クシでとかした時の抜け毛も全然なくてびっくりです(^o^)

 

週一位で続けてみたいです😊

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA